子育て支援館ベビーマッサージ講座7月~ママの手はまほうの手〜(2020年きぼーる)

今年も年4回、ご依頼をいただき千葉市子育て支援館で、ベビーマッサージの講座🥰かわいいベビーちゃんとママたちと、ゆったりした時間🎵

今年はコロナウイルスの影響で、ベビーマッサージ講座の間は全館貸し切りとして、ベビーとママの間も2メートルの距離をとり、マスクや消毒など感染対策をしっかり行ってからの始まりです。支援館の先生方がとても丁寧に準備してくださり、ありがたいです。このような状況下で、安心してお外に出る機会が少なくなっているようで、支援館のベビーマッサージ講座は、キャンセル待ちが出るほどの人気だったそうです。楽しみにしてくださって、本当にうれしいです。ありがとうございます💛

お部屋の香りは、生活の木のブレンド精油「クールワーカーズ」。ミント系のすっきりしたブレンドで、夏にぴったり。

 

以下は支援館の広報メッセージ。次回は11月に予定しています。

ベビーマッサージ講座〜ママの手はまほうの手〜

お子さんは肌にふれてもらうのが大好き。私たち大人もお子さんの肌にふれると心が癒されますよね。肌と肌をふれあわせることは、子育てでとても大切なことです。かわいい我が子とたくさんふれあい、かたりかけ、リラックスした楽しい時間を過ごして、親子の絆を深めましょう。

TOMOが主催するハーバルベア育児サロンも、会員さん募集中です。現在オンラインで行っています。ご予約はこちらからどうぞ。

予約ページ

 

 

千葉市子育て支援館twitterより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*