援助職むけのストレスマネジメント講座(CHIKA先生のリラックスヨガ講座+認知行動療法勉強会)


7月にお久しぶりに対面で援助職向けのストレスマネジメント講座を行いました。
3月、4月、5月に3回、オンラインで講座を行い、大好きなヨガのCHIKA先生にもコラボをお願いして、それはそれでとても楽しかったのですが・・・
やはり直接あえると違いますね。
自然とみなさんの顔がほころんで、私も本当にリラックスした時間が過ごせました。
前半は、認知行動モデルを使ったストレスマネジメントの講座、後半はCHIKA先生のリラックスヨガ。
CHIKA先生の鐘の音が、空気を浄化してくれるようで、本当に素敵な空間でした。

ハーブティーとアロマでリラックスした時間が過ごせました。

お土産はシトロネラブレンドの虫よけシール🎵

またお会いできる日を楽しみにしています。

~CHIKA先生プロフィール~

3歳からクラシックバレエ、ジャズダンスをはじめる。高校生からストリートダンスをはじめる。全米ヨガアライアンス取得

ダンサー、振付、モデル、舞台、CM、MV、MC
・5代目武富士ダンサーズ
・全日本プロレス ダンサー
・全日本バレーボール ダンサー
・東京ガールズコレクション モデル、ダンサーとして
・めちゃくちゃイケてる エキストラ
・葉加瀬太郎 コンサート
・赤坂プリンスホテル ショー出演
etc…多数出演

ダンス、ヨガ、ズンバ、
エクササイズインストラクター
ワイルドフラワーエッセンス
ボディトリートメントセラピストとしても活動中

援助職向けの認知行動療法勉強会(低強度の心理教育の内容です)参加ご希望の方は下記へメールでお問合せください。

herbalbear.ty☆gmail.com (☆を@マークに変えて送信ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*