7月と8月のオンライン育児サロンのご報告(2020年)

先月に引き続き、コロナウイルス感染予防のため、7.8月もオンラインで育児サロンを開きました。

筆まめじゃないので、更新が遅くて申し訳ありません。
毎月育児サロンを開催しています(笑)


レギュラーでご参加の皆さま、ありがとうございます。
私にとっても、皆さんとお会いできるのは本当に楽しい時間です。

内容は、

💛お名前よびの歌、

💛手遊び

💛らららぞうきん

💛手遊びシフォンハンカチ

💛ベビーマッサージ

💛季節のミニ講座「夏のスキンケアと熱中症予防の話」「子育て中のハーブ」について。最後はみんなでおしゃべり会ができました。
遠方に里帰り中の方もご参加💕私もとてもうれしかったです
ご参加ありがとうございました。

 

7月は虫よけアロマシール。シトロネラブレンドオイルをしみこませたアロマシールはお手元にとどきましたでしょうか。
ハーブティーは、生活の木美味しいハーブティーシリーズの「プリンセスタイム」「ムーンガーデン」でした。お味はいかがでしたか?

また次の月もお会いできることを楽しみにしています。

また成長した姿を見せてくださいね。
みなさんと出会えて、幸せです。
ご縁に感謝✨

#ハーバルベア
#育児サロン
#千葉市
#リラックス
#ベビーとアロマ
#コロナウイルス感染予防
#オンライン開催
#保健師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*