【満員御礼😍マザコンさんとコラボ❤️育児講座】

ママがもっと笑顔になる8つの習慣
〜ママのための感情コントロール講座〜

3月7日にMother’s comfort マザコンさんとコラボ講座。ご参加ありがとうございました。

認知行動療法という、最新の心理療法を使ったワークで、日頃のストレスの原因になる感情に気づいて、自分で手当てする方法を探りました。

ハーブティーとアロマでゆったりした時間😊

たくさんの素敵な出会いがありました。

今回ご参加のお母様からのご要望も多数あり、
小学生向けのアンガーマネジメント講座も開催できそうです。

また参加されたみなさんと、6月くらいに、今日の内容をさらに発展させて、マインドフルネスや考え方のクセを知る、修正する(認知再構成法と言います)勉強会も企画したいと思います。

さらに!今日の感情コントロールの入門講座、ワーキングママのために土日開催の企画も構想中。
マザコンさんと相談して、日程が決まりましたらみなさんにお知らせしますね。

では、素敵な週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*