スペシャルコラボ(CHIKA先生のリラックスヨガ講座+認知行動療法勉強会)

4月から、ZOOMを使用して、援助職(看護師・栄養士・保健師さんたち)向けのストレスマネジメント講座を再開しました。内容は2年前から始めた認知行動療法の勉強会です。前回からは、なんと❕ Studio bambiのCHIKA先生がリラックスヨガの講師としてコラボしてくださっています。パチパチ~💛

CHIKA先生の自分の心と体への向き合い方は、認知行動療法のこころと体の観察(モニター)や、マインドフルネスの考え方ととっても近いのです。先生とお話しをして、意気投合💛しまして、コラボが実現しました。本当にうれしいです。

 

~CHIKA先生プロフィール~

3歳からクラシックバレエ、ジャズダンスをはじめる。

高校生からストリートダンスをはじめる。

全米ヨガアライアンス取得


ダンサー、振付、モデル、舞台、CM、MV、MC
・5代目武富士ダンサーズ
・全日本プロレス ダンサー
・全日本バレーボール ダンサー
・東京ガールズコレクション モデル、ダンサーとして
・めちゃくちゃイケてる エキストラ
・葉加瀬太郎 コンサート
・赤坂プリンスホテル ショー出演
etc…多数出演


ダンス、ヨガ、ズンバ、
エクササイズインストラクター
ワイルドフラワーエッセンス
ボディトリートメントセラピスト

としても活動中

援助職向けの認知行動療法勉強会(低強度の心理教育の内容です)参加ご希望の方は下記へメールでお問合せください。

herbalbear.ty☆gmail.com (☆を@マークに変えて送信ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*