新年のストレッチクラスの香りは『ゆず』

昨日の敬愛するMayumi先生のストレッチクラス。いつも人気で満員なのですが、インフルエンザ流行中で、いつもより少なめの参加者さん。広々まったり、贅沢なクラスでした。

ストレッチのお供のアロマは『ゆず』のブランド精油。以前にもブログで紹介した香りです。

柑橘系は、抗菌抗ウイルス作用とともに、高ぶった気持ちを鎮めてくれる鎮静作用をもつ種類が多いんです。香りもみずみずしくて、おいしそう💛

アロマスプレーにして、クラスにシュッシュさせていただきました。

ストレッチは、いつもの内容プラス正月のお餅太り解消のひねりや腹筋も!いててて。効きます〜。ウエスト細くなれー、細くなれー。と念じながらギュウギュウねじりました😊

ぜひ、運動、ストレッチ、ヨガと一緒にアロマを活用してみてください。気持ちがいいですよ。

#ストレッチ

#西千葉

#女子力アップ

#Bambi

#Mayumi

#大人の習い事

#シェイプアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*