オンライン❣️3月育児サロンのご報告(2020年)

まさか、パソコンに向かって育児サロンをする日が来ようとは、、、2年前にハーバルベア育児サロンを始めたときには夢にも思いませんでした🤣

コロナウイルス感染予防のため、今月のハーバルベア育児サロン、ベビーとアロマはオンライン開催❣️
初めてLINEアプリのグループビデオ通話というものを使ってみました。
音の遅延はそれほど気にならず、お名前よびの歌、手遊びと、らららぞうきん、ベビーマッサージ、みんなでおしゃべり会ができました。
弱気に30分のショートバージョンのつもりでしたが、楽しくて少しオーバーして40分の育児サロンでした💕
ご参加ありがとうございました。

4月から仕事に復帰されるママさんが多くいらっしゃって、卒業サロンでした。

今回初めての試みでしたが、オンラインもなかなかいいな!と思いました。
あとは、アロマの香りとハーブティーをみなさんに届けられたら最高❣️
やっぱりリアルにお顔を見たいなあ。
初めてご参加の方がいらっしゃって、どのくらいマッサージの方法などが伝わったかなあと不安な点もありました。オンラインの限界ですかね〜。

また成長した姿を見せてくださいね。
みなさんと出会えて、幸せです。
ご縁に感謝✨

#ハーバルベア
#育児サロン
#千葉市
#リラックス
#ベビーとアロマ
#コロナウイルス感染予防
#オンライン開催
#保健師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*