みんなのわ(広報)に掲載されました

千葉市子育て支援館の広報紙「みんなのわ」2019年7月号に、ママのためのアロマ育児サロン、ハーバルベア(ベビーとアロマ)が掲載されました!パチパチパチ😊

5月のサロンに、千葉市子育て支援館の副館長さんが取材に来てくださり、ステキな記事になっています。嬉しいです‼️

6月15日より、WEBや支援館、保健福祉センターなどで配布しております。是非お手にとってみてください。

TOMOとしては、いつもマッサージの様子を写真におさめられないなあ、と思っていて、今回撮影していただいたので、二重に嬉しい😆ベビーちゃんたち、ママのタッチングで気持ち良さそう。私にとってもしあわせな時間です💕

FB43D95E-7C06-4CC0-A4C6-A1A16B113952.jpeg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*