1月のハーバルベア育児サロンのご報告

新年明けまして、1月のハーバルベア育児サロン(ベビーとアロマ)。

ホームページで1月のご報告しようと思ったら、明日が2月の育児サロンでした。わあ。。大急ぎでブログを書きます。

内容は・・・

  • らららぞうきん
  • ベビーマッサージ
  • シフォンハンカチをつかった手遊び
  • 子どもの脳の発達と遊び、手作りおもちゃ
  • 茶話会とハブティー試飲(スロートコートティーとチョコ)

手作りおもちゃは、先日子育て支援館の研修で教えてもらった、牛乳のフタで作るコマと、飲むヨーグルトの容器で作るガラガラ。

みなさんに楽しみながら作っていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2月1日(金)10時~穴川コミュニティセンターでお待ちしています。ありがたいことにご予約で満席です。2月のミニ講座の内容は、育児中にオススメのアロマテラピーです。

💓

皆さまとのご縁に感謝最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*