自分へのごほうびトリートメント💕

素敵な空間⭐️夢のようなひと時でした。今日は、大好きなダンサーであり、ヨガとダンスの先生、CHIKA先生のサロンへ。
心も体も癒されました。

疲れた時の対処法

わたしのストレスコーピングに、

  • アロマを楽しむ。
  • トリートメントをうける(これはスペシャル版)
  • 大好きな人とおしゃべり

があります。今日は、ちか先生のサロンで全部かなっちゃいました。癒しの時間をありがとうございます😊たくさん、勉強になりました。

ちか先生の愛と、宇宙のパワーと、これまでの先生の人生がすべて詰まったトリートメント。大きな力で包むこまれているような感じがしました。アロマとフラワーエッセンスのパワーだけじゃなくて、ちか先生だからできる事ですね。たくさんエネルギーをチャージしました。

http://flower-bambi.com/

オーラ

チャクラ

ツボ

経絡

フラワーエッセンス

トリートメント

Flower essence salon #Bambi

千葉市

隠れ家サロン

女性限定

CHIKA

アロマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*