アンガーマネジメントわんぱくコース③修了しました

10月から開始のキッズアンガーマネジメント講座、わんぱく秋コース修了しました!

今回のコースは、女子会のような雰囲気でした。小学1年から4年生まで6人のかわいい生徒さんたちがキッズアンガーマネジメントマスターになりました😁

最終回は、

怒りスイッチ、

アンガーログ

アサーション

そして、3回の内容の総復習をしました。

少しでも、自分の気持ちに気付いて、うまく人に伝えられるようになってくれたらいいなと思います。

ご参加ありがとうございました。

12月後半は、地域の学童さんに3日間の集中講座予定です。こちらも楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*