【お知らせ】ハーバリウムとアンガーマネジメントの夏休み企画

【お知らせ】

2018年8月23(日)(木)

フルールドセゾンmiho先生@fleur_de_saisons との夏休みコラボ企画

「ハーバリウムとキッズアンガーマネジメント」の組み合わせです。

 

アンガーマネジメントに興味がある~。と声をかけてくださったmiho先生。

ハーバルベアのアロマ講座の時にテーブルに飾るお花の相談に伺ったのですが、

途中からmiho先生とのコラボ企画の話で盛り上がり!

トントン拍子に日程が決まりました。このスピード感、好き♡

 

小学校低~中学年向けにはアンガーマネジメント講座の内容。

ママたちには今注目の、認知行動療法(ストレスマネジメントのひとつ)を紹介予定です。言葉で聞くと難しそう?

いえいえ、だれでもできちゃう。そして、取り組むと必ず何かが変わりますよ。

はやくも今回の夏休み企画の残席は親子2組さま。
ありがたいです。

みなさまからいつも力をいただいています。!(^^)!

ご縁に感謝です。

心からありがとうございます。

#フルールドセゾン八千代
#武田美保
#フラワーアレンジメント
#フレッシュフラワー #生花
#フラワーレッスン
#親子レッスン #夏休み親子レッスン
#体験レッスン
#ワンデーレッスン

夏休みコラボ企画をmiho先生のインスタでご紹介いただきました。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*