8月のハーバルベア(ベビーとアロマ)

暑い中、8月のママのためのアロマ育児サロン ご参加ありがとうございました。
1回目にご参加のママさんたちから感想をもらいまして、今回から手遊びと手づくりおもちゃの紹介も増えて、パワーアップ
生活習慣と睡眠と、子どもの学力との関係についてのミニ話も、ママたちがうなずきながら聞いてくださいました。
ハーブティの試飲も好評でうれしいです。うんうん。わたしが美味しい!と思うお茶だけ紹介しております😆

ベビーマッサージに使用するのは、アレルギーが起こりにくいといわれているホホバオイル。初回参加時にパッチテストを行っていますので、安心してお使いいただけます。

3枚目の写真は、参加されたママさんの手作り。某飲むヨーグルトの容器で作ったとのこと。中の丸いふわふわ(呼びかたがわかりません。笑)と、ビーズが可愛いです💕

        

9月は、絵本の読み聞かせも追加しちゃいます😍

ぜひお子さんと一緒に来てくださいね。
9月7日(金)9時30分~穴川コミュニティセンター

ご予約は、
https://coubic.com/herbalbear/396387
までお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

#手づくりおもちゃ
#手遊び
#ハーブティーの試飲
#グレープフルーツジュニパー
#ハーバルベア
#ベビーとアロマ
#育児サークル
#ベビー
#ベビーマッサージ
#赤ちゃん連れ
#千葉市
#稲毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*